2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーゲンダッツ

こんにちは〜(๑•ω•๑)/"♡

寒すぎます!!
おとといは雪も降ってたし
2月にはまた積もるのかな?

ゆうは昔から乾燥肌なので
保湿するのに苦戦しています

乾燥になんか負けたくない!!笑

なにか良い保湿方法
知ってるお兄さんいたら
おしえてください(*´□`*)


この前、仲良しのるいちゃんが
オススメしてくれたアイス♡

ハーゲンダッツのプレミアム( ✧Д✧)

赤ワインダメなのに風味のする
アントワネットの方が好きでした!

もうひとつは
ブランデーの風味が強めかな?
高級感たっぷり!
みんなもお試しあれ〜٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごチョコさんへ♡

姫、嬉しい。笑
もちろんわかりますとも〜 ^ ^
遊びにきてくれてありがとうございました♡
週末出勤がんばりますー(´;ω;`)
いちごチョコがほんっっとに美味しくて感動しました(*´Д`*)フリーズドライの苺も大好き!!
ごちそうさまでした♡
保湿、頑張りますね٩(●˙▿˙●)۶
またお待ちしています!!!
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR